SSブログ

使った方の声(クチコミ)② [口コミや評判]

ナイト&デーエッセンス(MAMEW)の使った方の声、
もう少しご紹介しますね♪


参考になるので、購入前にはぜひ。


「ナイト&デーエッセンス(MAMEW) 使った感想2」

もともと混合肌で化粧崩れが気になっていましたが、 長時間つけても崩れにくくなりました。 鼻と額が崩れやすかったのですが今は全く気になりません。 今まで色々な化粧下地を使ってきましたが、 ナイト&デーが一番化粧のりがよく優秀な下地で、驚いています! ベタつきがなくしっとりつけられる使い心地のよさにも満足です。 化粧のリガよくなって驚いています。30代




「ナイト&デーエッセンス(MAMEW) 使った感想2」

普段はデスクワークなのですが、 夕方になるとファンデが浮いてしまい気になっていました。 乾燥肌で目尻のしわも・・。 ナイト&デーを使い始めたら、ファンデと肌が密着するようになり、 また肌に潤いがでてしわが薄くなったのを実感。 これ1本でこんなに変わるんだ、と驚いています。 バラの香りもリラックスできます ファンデが崩れなくなりました!30代



※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。



朝のメイクが一日続くのが、
ナイト&デーエッセンス(MAMEW)のいいところですよね♪
ファンデーションなどの化粧もちを良くするだけではなく、
肌の状態を改善する美容液としても使えて一石二鳥!



★ナイト&デーエッセンス(MAMEW)の口コミはコチラ↓
サロン発!崩れない化粧下地






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

使った方の声(クチコミ)|- ブログトップ
Copyright © ナイト&デーエッセンス化粧崩れしないファンデ口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。